本日は二百年に一度あるかないかの激ヒマな日。嫁も風邪をひき 事務所には私ひとり 涙

暇なので売り上げが心配です(見てくれよこの車、良い車だろ?火の車なんだぜ。うちの会社みたいにな?ハーハッハッハッハ!)

…早退してもいいですか?

そんなことも言ってられないのでわが社の自社レンタカー兼 代車を整備ッッ!

残り少なくなったタイヤを4本新品へ交換!&オイル交換&エレメント交換からの下塗り防錆塗装!

種子島は潮の塩害がすごいので 海沿いの人は防腐塗装が必須!

「普通に走ってたらタイヤがボディにめりこんじゃったよー涙」

なんてそんなバカな笑 みたいなレッカー手配の電話もらって積載に行ってみたら

まじで右フロントのロアーアームが塩害で穴が開いて折れて右前タイヤが生まれたての小鹿みたいにボディの内側にめり込んでるのを三回ほどみたことあります。

なので海沿いにお住まいのかたはぜひ下塗りをしたほうがよいです

錆びてからは遅いのでさびがひどくなるまえにぜひ当店にて車検の際は下塗り防腐塗装を!