増設されて、築20年以上たったわが社の事務所の外壁は

長年の風雨にさらされてシロアリが大量発生!涙

外壁を剥がしてみるとスカスカでシロアリにガッツリやられています

そこで外壁工事を大工さんへ依頼(^_^)

ついでに窓ガラスを防音&耐熱&UVカット&シャッター付の物へと交換\(^o^)/

毎年ガラスを守るための台風対策が大変だったので、シャッター付きにすることで台風対策を不要に!\(^o^)/

外壁をレンガ風へ新設\(^o^)/

内装もハワイアン風へ\(^o^)/

本日ついに完成しました!大工さんお疲れさまでした!

工事前 ↓

工事 後 ↓

シャッターもついて綺麗になりました!\(^o^)/

あと少し遅ければシロアリにやられて屋根が道路側へ落ちるところだったようで、

お金はだいぶかかりましたが、やってよかったと思っています(^u^)

大工の中向さん素晴らしいお仕事していただきましてありがとうございました!m(_ _)m