ボンネット&天井が日焼けによる色褪せの日産ラフェスタが入庫されました!\(^o^)/

同級生のお父様とのことで全力でお受けさせて頂きました(^_^)

天井とボンネットを塗ってほしいとのご依頼でしたが、サイドのフェンダーもスプレー塗装をされたようで、サイドフェンダーも塗装することに、。(;´∀`)

リアバンパーのへこみもついでに直して、塗装、。あれ?全塗装じゃない?という域へ、。

マスキングをしてサフェーサー&プライマーにて下地処理をしています
バンパーのへこみも板金&塗装下地処理
天井も下地処理へ

塗装へ入ります。ただの黒に見えてもメタリックが入っています。

塗装が乾いたので最終磨きへ\(^o^)/やっとここまできました!年内には終わらないかとおもっていましたが、無事に終わりました!

塗装前
塗装後
塗装前
塗装後

すごく綺麗に仕上がりました\(^o^)/お客様にもたいへん喜んで頂きました!

ご入庫ありがとうございましたm(_ _)m来年もよい年になりますように\(^o^)/